冥王星日記

みじんこの日記

作業を進めるなどした一日

f:id:tke-ayn53:20221119232245j:image

こんばんは。

今日は車の保険屋さんとお話ししていたユニフォームのデザイン制作を進めていたよ。疾走感が強めの人だから、シュンッ!って感じのデザインに仕上げたのだけど、伝わるだろか。もうちょいコネって、週明けデータ送ってみよう。楽しいね。

あと、天気が良かったから、回り道をしてガソリンを満タン入れてきた。

帰りにコンビニに行ってきて、ポートフォリオをプリントしてきた。月曜日の面談の準備していると緊張してきたな。

今回の面談で難しそうだったら、デザインのお仕事はちょっとお休みして、別業界に飛び込んでみようかな。「私、接客は向いてませんわ!」っと断固拒否していたのだけど、コミュ力改善のためにやってみようかなっと思うこの頃。メンタル崩壊するかな、大丈夫かな。もう分からない。

とにかく早く仕事見つけて一人暮らししたい。母上のためにも。

で、今日の夕飯はミネストローネハンバーグなど。既成のミネストローネとハンバーグをフライパンに投入して焼くだけだったから超簡単。なのにボーノ。

明日はコクチョウを探しに、早朝から母と旅に出る。コクチョウはブラックスワンだね。一眼レフのバッテリーもメモリー容量の空きも準備万端。シャッターチャンスを逃さないように、良い写真撮れたらいいね。

午後は打って変わって、友達とフリーマーケットへ。沖縄は暑いから今になって夏服を探しているのだけど、どこも冬服ばかり並べられていて大変。フリーマーケットで見つけられたらいいな。あとバックやかわいい雑貨に巡り合いたい。

あと、動物の動画や写真を見て癒される毎日。撫でて抱きしめたいな。

それではこの辺で終わり。