冥王星日記

みじんこの日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

探しものはなんですか

こんばんは。 今日の私。 明後日に同級生の結婚式があるなぁと思い、紺色のパーティードレスに合う羽織るものを買いに行こうと支度をして、ショッピングモールへ向かったのは、19:00ごろ。最近の休みの日は、身体を起こして活動するのが日が落ちる頃で、この…

恍惚の鉄塔

こんばんは。 けたたましくノイズ音が聞こえるなぁっと思ったら、自宅近くの鉄塔から火花が散っていました。鉄塔好きの私としては恍惚でした。 (↑じつはコウモリがいます) 写真で収めきれてないのが、悔しい。もっと撮影技術を磨いて「恍惚の鉄塔」を世界…

孫悟空肩はつらいよ

こんばんは。 久しぶりにブログを書こうと思い、はてなブログさんの方で新しく開設して早2年。本腰入れるのタイムスリップかよっと自分に呆れています。一つ記事がありましたが、読むに耐えなかったので削除しました。 本腰とはいえ、特別目的があるわけでも…

薄紫色の空

お昼はとても青くて「ドライブ日和だなあ」って思っていたら、いつの間にか薄紫色に染まった空。 今日も一日が終わる。 今日はなにしたんだろう? 昨日は?一昨日は?先週は、先月は、去年は? 昨日までの自分が無かったかのような感覚になる。いろんな選択…