冥王星日記

みじんこの日記

薄紫色の空

f:id:tke-ayn53:20180709194118j:image

 

 

お昼はとても青くて「ドライブ日和だなあ」って思っていたら、いつの間にか薄紫色に染まった空。

 

今日も一日が終わる。

 

今日はなにしたんだろう?

昨日は?一昨日は?先週は、先月は、去年は?

 

昨日までの自分が無かったかのような感覚になる。いろんな選択をしてここまで生きてきたことと、イマが繋がってないような。かといって、新鮮な気持ちを毎日感じている訳でもなく。

 

必死になってここまできたはずなのに、ふっと後ろを振り返ると何もない。崖になってた。なんのためにここまできたんだろう?って。

 

もう、すっかり外は暗くなっている。

 

誰かに知ってもらいたいとか、構ってほしいわけじゃない。別に、周りの人に打ち明けることはなく、ただ、ここに書き綴るだけ。

 

解決法がイマイチ見出せないまま。

 

ただただ、今はそんな気持ちなのです。