冥王星日記

みじんこの日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

インフル連休明け

インフルに始まり、インフルに終わった6連休。 今日から出勤。壮絶に億劫だったのだけど無事に出勤することが出来て良かった。出勤しただけでノルマ達成にしてる私、働く意欲が減少気味。 そんなこんなで、インフルエンザはもう二度とかかりたくないからご飯…

VSインフルエンザ

インフルエンザでーーーーす! この野郎っ! ダァーーーーー!!!! っと寝ながら冷静に書いたら、元気になる、 ですかーー?!?!?!?! ……。 タミフル飲んでテンションが変なかもしれない。(タミフルのせいにすな) そんなわけで、インフルエンザA型…

祭りスキル

お祭りイェイ✌︎ 沖縄最大規模といっても過言ではないお祭り、「全島エイサー祭り兼ビアフェスタ」に母と行ってきた。4年ぶりの開催だからなのか、ディアマンティスの勝利の歌で、これまでにない一致団結感の盛り上がりようだった。 一致団結している中、焼き…

キャベツ食べろう

おいC〜\(^o^)/ キャベツ太朗が好きなのだが、私の狭い活動圏内ではたまに行くスーパーにしか置いておらず、たまにしか手に入らない。 急遽どうしても食べたくなったら、ローソンのたこ焼き亭をオススメする。あれも美味い。 そんなわけで本日。久しぶりに…

ブリーチして朝活

日の出を見に海へ行ってきた。 朝から活動することは、気持ちがいい☺︎ 昨日は人生初めてのブリーチをかけてインナーカラーという洒落たことをしてみたり、このような機会を自然に作ってくれる友人には感謝である。 初ブリーチは、反抗期の中学生みたいに30代…

アダルトチルドレン

あの日ドライブしながら分かったことは、 キレイな生き方をしようとすればするほど苦しくなる。そうしてるってこと。 みんなみたいに明るくてキレイな生き方を追っかけて、自分を見失ってる。 それが分かった。 子供の頃から人と関わることに苦手意識がある…

情緒ジェットコースター

安定しないな〜。 昨日は健全な生活をしてたのに、 今は精神的不衛生状態でやんなっちゃう〜。 いつでも、どこでも、誰とでも、 素直に自分らしくいられる人が羨ましいよ。 ポジティブになりたいけど、ネガティブに引っ張られる弱い自分が嫌い。 急に不機嫌…