冥王星日記

みじんこの日記

ブリーチして朝活

f:id:tke-ayn53:20230910093857j:image

 

日の出を見に海へ行ってきた。

朝から活動することは、気持ちがいい☺︎

 

昨日は人生初めてのブリーチをかけてインナーカラーという洒落たことをしてみたり、このような機会を自然に作ってくれる友人には感謝である。

 

初ブリーチは、反抗期の中学生みたいに30代独身女がはしゃいでいたので、お店のお兄さんは「あらあら」みたいな感じだった。

予想以上のマッキンキンで驚愕だったのだけど、色を入れるとちゃんと暗くなったから、そこも歓喜

 

ただ、もっと鮮やかに色味を出すには、ブリーチをあと2、3回やるのが常識みたいな感じだったので、私にはまだまだわからない事がたくさんあるのだなっと関心した。

 

今回はアッシュグレーをインナーカラーに入れてみた。意外と気づくか気づかないかカラーの感じで私好みなのだけど、落ちてくるとインナーカラーしてます感が増すらしいので、それも楽しみ。

 

もっと大胆に生きていかなくては!と感極まったところで終わり。