冥王星日記

みじんこの日記

キャベツ食べろう

f:id:tke-ayn53:20230910143917j:image

 

おいC〜\(^o^)/

 

キャベツ太朗が好きなのだが、私の狭い活動圏内ではたまに行くスーパーにしか置いておらず、たまにしか手に入らない。

急遽どうしても食べたくなったら、ローソンのたこ焼き亭をオススメする。あれも美味い。

 

そんなわけで本日。久しぶりに食べたくなったので、スーパーの買い物がてら、お菓子コーナーへ足を運ぶ。

「今日は絶対食べるんだ!」っと意気込んでキャベツ太朗を目にしたら、約160円に値上がりしていて驚愕した。

 

なんと、物価高騰はキャベツ太郎にまで及んでいたのだった。

でも「絶対食べるんだ!」って決めた以上、食べるまて気が収まらないので購入しました。

 

おいCでした☺︎

 

ちなみに、キャベツ太郎と同じメーカーに「フライドポテト」というスナック菓子があるのだけど、最近全く見当たらない。あのお菓子はあまりに美味しく依存性があるので「魔法のフライドポテト」と勝手に呼んでいる。食べた〜い。

 

そんなわけで、キャベツ太朗を味わって満足したところで終わり。