冥王星日記

みじんこの日記

祭りスキル

f:id:tke-ayn53:20230910233529j:image

 

お祭りイェイ✌︎

 

沖縄最大規模といっても過言ではないお祭り、「全島エイサー祭り兼ビアフェスタ」に母と行ってきた。4年ぶりの開催だからなのか、ディアマンティスの勝利の歌で、これまでにない一致団結感の盛り上がりようだった。

一致団結している中、焼きそばを食べている場合じゃないと思いつつ、食べていた。焼きそばは後回しにすべきだったと反省している。

 

f:id:tke-ayn53:20230910235935j:image

 

友人と合流して、最後に花火を見た☺︎

やはり花火は、いい。終わった後の切なさもいとをかし。

 

祭りの雰囲気を味わうだけで大満足であるが、もっと楽しめるよう精進したいっと軽く思ったところで終わり。