冥王星日記

みじんこの日記

倹約の3月

こんばんは。

 

月末恒例。支出をせかせか計算したところ、2月のカード払いが増だったので、3月のカード引き落としにビビっております。

 

特に電気代が3倍くらい跳ね上がり震えましたが、想定外の高額になると案外腹据われます。そりゃリモート×暖房がほぼ毎日であったから、仕方あるまい。暖房がないと生命に関わるので、えぇ、払いますとも。

 

人生史上に自炊頑張っておったが、他にもあれこれや出費重なり、2月楽しかったです、はい。

 

いやはや債務超過は阻止せねば。

 

けども、3月になったからカードの利用額リセットされたから大丈夫よな!わっはっは。

 

…ちょっと怪しい思考がチラつきつつ、さらなる自炊強化し、3月は倹約生活が確定したところで終わり。