冥王星日記

みじんこの日記

あかるい兆し

ようやく業務がひと段落ついて、来週から平常通りの生活を取り戻せそう。そんな兆しを感じて、とてもホッとした気持ちでいる。

 

これから、動画広告も新しく携われそう。

今やってることも、みんなとコミュニケーションとって、どんどん磨いていったり。

楽しいが山積み。そうだとしとくね。

 

あと、泣けるほど校正力ダメなの受け入れた…。だからちゃんと周りに頼る。もちろん血眼になって校正した上で、頼る。事故になってからでは取り返しつかない、心えぐられる感じもうやだ…。

 

いくら言葉づかい行儀良くしたり、顔色伺ったり、社会人っぽく振る舞っても、相手に伝わらなかったら意味がない。

伝わるなら、ピシャリなSlackでも別に悪くない。

思ってるより、みんな受け入れてくれる。向き合おうとしないのは私。信じて飛び込めーー

 

ものすごい豪雨の音。

明日晴れるかな。そろそろ空がみたいぞ。

 

深夜の反省会、おわり。