冥王星日記

みじんこの日記

FF7リメイクを注文した

こんばんは。

 

FF7リメイク!!!!

職場の方が買ったという報告に黙ってられず、
買う宣言してポチりました。
届くの震えて待つです。ドキドキ。

 

とはいえ。予約するつもりでいたのに、なぜ予約する詐欺したのか。


それは、去年10月ごろに始めてFF15を終わらせてからっと予約を先延ばしにしてたら発売してて...。一応、FF15を半年ぶりに再開してリヴァイアサンをやっつけた所まで進みました。(あとどのくらいですか)
ノクティス王子たちとリアル旅してーです。

 

っていうのは言い訳で、発売前日にゲオの新作の陳列棚を通り過ぎてみたり。ネットショッピングで完売してるのをチェックしてみたりと、意識とは裏腹に行動は欲しい満点でした。

 

で、職場の人に触発されて即購入に至ったという…それなら始めから予約しとけばよかったやないか!

 

好きなことや欲しいものを瞬時に手に入れる判断ができないことって案外愚かなのかもしれないな。っと反省しました。