冥王星日記

みじんこの日記

歯をたいせつに

 こんばんは。

 

先日、左上の親知らずを抜歯しました。

めちゃくちゃ痛かったからです。

abstract-ayn53.hatenablog.com

 

 

まさにそれは、 

虫歯建設株式会社状態でした。

 

 

ということで、怒られる覚悟で歯医者へ行きました。

ここまで痛みを放置して、かつ数年ぶりに行くとなると、どんな風に怒られるんだろうっとやや緊張していました。

 

しかし、歯石をガリガリ削って頂いたり抜歯の痛みは、快感です!っというドMマンでもあるので、怒られて落ち込むだけではないふふふっという謎な勇気を持って行きました。

 

行ってみると、みなさん優しくて全く怒られることはなく、すぐに親知らずを抜いていただきました。長らく苦しんだ痛みもすぐに消え去りました。

 

いえーい✌️

 

がしかし。あと虫歯が5本あるそうです。

私史上、最多の虫歯本数。

こりゃアカン。

しっかり通い詰めて、虫歯撃退していきます。

 

歯よ、永遠に。

 

終わり。

 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic