冥王星日記

みじんこの日記

健康

こんばんは。

 

扁桃腺の炎症が落ち着いて、

治りかけではありますが、辛い咳が続くこの頃。

 

健康って、大切中の大切of大切だなと痛感しています。

 

多少体調が悪くても作業を進めることはできますが、ぐわんぐわんしながらやっているためいつもより体力の消耗がえげつなくて、結果、苦しい想いでやったのに思ったほど作業進んでなくコスパわろし。

 

っていうのが嫌なので、心体のセーフティモードになります。

心体のセーフティモード中は体調回復優先になるので、

あれしたいこれしたいがストップしてまいます。

ひ弱な私です。

 

健康第一。

努力してでも健康維持するべし。

 

っと思いましたので、とにかく完治まで気を抜かずに栄養をしっかり摂取して、のどぬーるスプレーを駆使してきっちり治していきます。そのあとに腹筋とかして体力づくり頑張ってスレンダーになりてええ。

 

それでは。終わり。