冥王星日記

みじんこの日記

会いたい人には会いに行く

 

こんばんは。

 

会いたいと思い立ったら、

会いに行ったほうがいい。

 

気恥ずかしいけど、好きな人はもちろん。

気になる人や、憧れの人。

家族や疎遠の親戚や友達。

楽しいスタッフさん。

素敵な店員さん。

 

とか。

 

私なんかがいいのかな??

って不安になるけど。 

 

会いたい人の思想を知りたいし

私自身が元気になれるし、

強くなれる気がする。

 

それに、会えなくなってからでは遅い。

 

そうして今日は笑顔を見れただけで、

嬉しくて仕方がなかったのです。

 

 

悔いのないように

素直に笑って駆け抜けるだけです。

 

 

 

 

🖤💙🖤💙