冥王星日記

みじんこの日記

「Amazonプライムへようこそ」

f:id:tke-ayn53:20220605211947j:image

 

こんばんは。

 

なんか、勝手にAmazonプライム入会してるんだけど…?!?!?!

(写真は散歩中にみつけた花)

 

Amazon「いやいや、君がなにかしら入会するアクションをしたはずだから、“勝手に”って言いがかりはよせよ」って感じなのかも知れないけど、それは認める(どーん)

なにかしら入会ボタンを押したかもしれん(どーん)

 

けど!!!そんな憶えないわよ───う?!?!

久しぶりにAmazonアプリ開いて、ちょっと気になってた商品調べてただけなのに入会してたって、おかしくなーい??!!

冗談じゃないわよ──────う!!!

 

しかし、心の奥底で自分の非を認めていたので、逆ギレ気味にAmazonプライムの特典ページをみていました。

 

へ?!?!

電子書籍が読み放題なの?!

動画配信と送料無料、音楽が聴ける特典は知っていましたが、読み放題のサービスは初めて知り、キレてるのか興奮してるのか分からない感情で、書籍サービス「prime reading」へ飛んでいきました。

 

えー!なんか凄いやんけ!!

全書籍ではないものの、漫画や雑誌、ビジネス書といった良さげな書籍が読み放題なのでした。

気になる本をポチり。もともとKindleは取得していたので、操作はサクサクです。

 

Amazonプライム、ええやん、ええやん。

 

勢いでAmazonカードを発行寸前でしたが、そこで冷静になり要検討で一旦落ち着きました。

 

予期しない入会にも関わらず、Amazonプライムに秒でハマる私。先程はキレてすみません。

 

結果オーライだね😉っと情緒のやばさを報告したところで終わり。