冥王星日記

みじんこの日記

ポートフォリオ日誌

こんばんは。

 

ポートフォリオがようやくネットで見れるようになって、夜な夜な歓喜です\(^o^)/ワーイ

ページは作成したものの、ネットにうまく繋げられなくて吐くかと思いました(吐きはせん)

途中、ワードプレスで作り直していたら、サーバーにあるファイルをむやみやたらに全消ししてしまい、一瞬で消滅した時は悲鳴を上げました。

管理画面も全て消滅/(^o^)\ヘエ?

ドメインとかサーバーあたり、未だに理解及ばぬ…習得しないと。

 

……そんな恐ろしい目にも遭いましたが、とにもかくにも見られるようなって良かった!!!

明日からコンテンツ増やしていく前進です。

次はWEBデザインとして働けるように、ポートフォリオ制作がんばるんばです。

 

本日の歓喜を報告したところで終わり。