冥王星日記

みじんこの日記

祈願

リモートワークだからって、ここぞとばかりに真夜中まで作業してたのバレたら怒られるだろうな…。

バレないよね????バレてませんように。

 

日付変わる大残業を前職でよくやってたおったが、あれはなんだったんだ。っと、あの頃を思い出していました。あれはあかん。

良いものを作るタメならプライベートの時間も惜しまない精神でした。

 

全てが無駄だったということは決してないけど、

人としての生活を犠牲にする働き方は後がない。

「後ろ振り返ったら崖になっていた」

それは、とても絶望的。

 

 

とりあえず。

とある業務。ここまでやって、反応が低かったら悲しいという不安な気持ちもありつつ、どうなるか分からない。みんなに届いたら覗いてみてほしいな。意外と良き品物あるな!って気付くきっかけになったらよい〜。