冥王星日記

みじんこの日記

青鬼と備忘録

f:id:tke-ayn53:20200826230612j:image

 

インドの青鬼。

苦め。ホップが一般的なビールよりも多いらしい。インディアペールエール、インドに暮す英国民のためのビールスタイルだそうな。

ディパーテッド観ながら呑むには最適だった。

 

ーーーーーーー

結局、契約を更新することにした。

今の状況、求人募集してる企業が激減してるため、すぐに転職先が見つかるわけがない。

というのは重々承知で、今すぐにでも転職したい気持ちを話したら、派遣元の担当者さんに止めてもらった。生活があっての仕事です。

 

リモートワーク完備してるとか新しいことに携われる今の環境には感謝だから、苦手なことに耐久つけなくては。せっかくマーケティング部にいるから流行に飛び込でみそ。

WEBデザインまでもう少し辛抱。

もう少しがんばるんば。

 

 

家にいると余計なことまで考えてしまうな。

人と話す機会も少なくなって、SNSにも関心がなくなってきた。

せめてなにか書き留めて置かないと。

 

晴れが続いてるから良いな。

洗濯物がよく乾く。

明日もよく乾くといいな。

おやしみ。