冥王星日記

みじんこの日記

孫悟空肩はつらいよ

 

こんばんは。

 

久しぶりにブログを書こうと思い、はてなブログさんの方で新しく開設して早2年。本腰入れるのタイムスリップかよっと自分に呆れています。一つ記事がありましたが、読むに耐えなかったので削除しました。

 

本腰とはいえ、特別目的があるわけでもなく、誰かの役に立つわけでもなく、わりとどうでもいい日常を適当に更新していくようなイメージです。期待された方いましたら申し訳ありません。いません。

 

 

今週の日曜日に、高校時代の同級生の結婚披露宴に列席させていただくのですが、それまでに「孫悟空肩系女子」卒業を密かに目標にしています。ちなみに私の性別は女です。

 

腕力があるわけではないが、なぜか私の首の付け根は鍛えたかのように盛り上がっているのだ。(参照コリすぎて強そう!?ムキムキに盛り上がる首肩は楽々解消♡ - NAVER まとめ

 

驚きのひ弱なのに強そうな肩なんて、あまりいいとはいえないギャップ。逆を言えば強そうなのにか弱い。ただしパーティードレスが似合わないにもほどがある。ということで今回の結婚式を機に悟空肩解消に励んでいるところです。

 

無意識に力が入って肩が上がっているので、意識的にリラックスしてみたり、参照リンクの解消法を始めて5日目。またまだ肩がガチガチすぎて治る気配がありません。

 

肩こりの極みです。

 

あと残り6日間。孫悟空肩を卒業するには、精神と時の部屋にこもって肩回しするしかないなっと思ったところで、終わり。