冥王星日記

みじんこの日記

初の猫カフェ

f:id:tke-ayn53:20221126001913j:image

f:id:tke-ayn53:20221126002045j:image

f:id:tke-ayn53:20221126002054j:image

こんばんは。

猫に癒されたいというわけで、母と猫カフェへ行ってきた。なんてかわゆい…。

とても可愛かったのだけど、エサがなければ全く相手にしてもらえず、なんだか私が猫に仕方なく遊んでもらってる感がして、寂しかった(´;ω;`)

他のお客さんもすぐに出て行ってしまい、私たちも30分くらいで出ることにした。

モフモフしたかったな〜。

保護猫カフェ行く前に、猫慣れしておきたいと思ったのだけど自信無くす〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今日は求人応募している企業さんより制作課題が届いて、着手中。今まで業務で何気なくやっていた作業でも、“課題”となるとちょっと慎重になる。勉強〜。

明日も元気に進めていくだす。