冥王星日記

みじんこの日記

ありがとう、コメダのおじさん。

f:id:tke-ayn53:20221124194847j:image

こんばんは。

家にいると、どうしてもネガティブハートになって溶けそう。はぁぁぁ!

転職活動の能率を上げるために、コメダ珈琲店に駆け込んだ。どうにか2社に応募書類を送るところまで進められた。コメダのおじさんに見守られているだけで心強い。ありがとう。

これまで非正規雇用からの正社員登用がほとんどだったから、初めから正社員希望としての応募はとてもハードルが高く感じる。なので履歴書や職務経歴書、至らない点などないか不安しかない。ポートフォリオだけが私の武器である。

書類選考が通過できたとして、面接はきちんと受け答えができるのか…とかその先のことを悩んでもしょうがないのだけど。

明日は制作課題が届く、どきどき。

また明日もがんばるんば。