冥王星日記

みじんこの日記

憧れ渦中

f:id:tke-ayn53:20210317030106j:image

憧れるコトやモノを遠くから眺めていた。

それすらおこがましいと思って、隠す。

本当は、誰かに笑われて傷つきたくない。

おこがましいなんて、逃げ。

 

逃げてばっかで、何も変わらない。

ここまできて、つまらない人生は嫌だ。

 

そう思ったら、どうでも良くなってきた。

自分で勝手に縛ってるんだと自覚しただけで、解けてきた気がする。

 

気になるところ行ったり

美味しいもの食べたり

いろんな人の話し聞きたい

撮った写真見てほしい

 

やりたいことやったらいいジャン。

誰かの許諾待ちしてないで。

 

私も、その憧れのトコに行きますです。

 

✂︎ーーーーーー

 

前回の更新が5ヵ月くらい前で恐ろしい。

冬眠してたわけじゃないけど、冬眠に近しいのか…そんなバナナ。←

 

てか、序盤の決意表明はなんだ。

はい、私に言って聞かせる喝文です。

色々あって日記を見返したときに、「あの時期こんなこと考えてたんだ。書いてて良かった」っと初めて思えたので(え?)

したためた次第です。

ライブラリーのような感覚で見返したのは初めてだったもんで…

自己リファレンスにしてまいりましょう。

 

というわけで、美味しいカフェや喫茶店行きたい欲が止まらない夜中です。

青いソーダと一緒に、パンケーキ食べたい。

 

ではでは、この辺でおわり。