冥王星日記

みじんこの日記

Hello、iPhone12

f:id:tke-ayn53:20201101164833j:image

オリオン座が撮れた。

ちょっと切れてしまったが。

 

f:id:tke-ayn53:20201101165221j:image

 

ハロウィン満月。

とても明るすぎたので、後で暗く補正したが、

iPhone12Proのカメラ性能に驚く。

設定を使いこなせれば、星空や夜景がもっと綺麗に撮れるかもしれない。

お出かけが楽しくなる。

 

 

iPhone7の扱いが酷すぎたことに反省して、今回はドンキで9Hケースと10H画面ガラスを手に入れて、ガッチリホールド強化した。

崖から落ちて私が負傷しても、多分iPhone12は無事であろう。良好。

 

LINE通知も正常。これで数日後にメッセージ気づく問題は解消された。

 

あと、バッテリー持ちの心配もなくなった。さすがに4年使っていると、バッテリーの消耗がイリュージョン並みの早さである。

方向音痴なためGoogleナビ必至の私にとってはヒヤヒヤものであった。

 

5G対応ではあるが回線エリアがかなり限られているので、5Gとしての良さはまだ分からない。次の出社のときに体感するんだろうか。分からん。

 

そんな感じで、よろしくiPhone12。

そして、おつかれさまiPhone7。