冥王星日記

みじんこの日記

タコベルと釘

f:id:tke-ayn53:20201031142058j:image

タコライス屋さんのメニューが落ち着いたので、宮下パークのタコベルへ行ってきた。

パリパリとしっとりの2種皮が楽しめる。(ひとつ、揚げ忘れではないと信じてる)

ポテトはちょいスパイシーで美味しい。添えつけのチーズをつけると、こくまろ。

 

私個人の感想だが、キンタコを食べ慣れてると、タコベルはさっぱりとした味に感じる。実はボリュームの違いだけで、視覚効果にそう感じるかもしらん。ちょっとキンタコを食べ返したくなってきたな。

 

タコベルうめーでした🌮

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

久しぶりにみんなと会って、やっぱりここで頑張って良いのかな。っと心揺らいでいたが、

半年ぶりにあるデザイナーさんに一言声かけいただいただけで、イカイカンとなった。

 

「楽しさに流されてはアカンやろ。」なんて言われたわけじゃないが、釘を刺された感覚になった。

自分にとって本質的な人の声は、とても鋭い。

 

もちろん、楽しいだけじゃない。

悔しいこともたくさんある。

けど、一番重要なことを忘れてはいけない。

一瞬でも向き合うことを忘れたら、たちまち流されてしまう。

 

がんはるんば。終わり。