冥王星日記

みじんこの日記

冬直前、それは必然

f:id:tke-ayn53:20201018203940j:image

17:45ごろ。三日月発見。

オレンジと青色グラデーションの夕焼けが綺麗だった。

 

今日は少し作業をしたあと、本返却に図書館へ行って、薬局で買い物して、帰ってきたという感じ。

ずっと雨with寒いで家に引きこもる連日だったから、少しの外出も貴重だと感じる。

 

自転車漕いでて寒かったのはセンチだったけど、やっぱ空の青いところみれると安心。

 

ただ暗くなるのが早くて、本格的に寒くなっていきますねぇ…。

チャリ無しで買い物とか行けない身体になりましたけど、真冬のチャリってどんな感じなんですかねぇ…。(冬に怯えすぎる。)

 

そんな私の冬は、出前館パラダイスの毎日が待っているかもしれない。雨の日、寒い中、配達の人に申し訳ないと思いつつ注文する。

 

でっ、でっ、出前館、出前がスイスイスイ〜!

っと、ポチ。

 

寒さの震えより、相変わらずロマンチックのかけらもない冬を過ごしそうだと震えたところで終わり。